2012年12月の記事

美少女動画 シコリッシュ

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
エログちゃんねる

: スポンサー広告 :

  • 激カワ美少女2人による4P潮吹き合戦! 成瀬心美 前田陽菜
  • 激カワ美少女2人による4P潮吹き合戦! 成瀬心美 前田陽菜
  • 激カワ美少女2人による4P潮吹き合戦! 成瀬心美 前田陽菜
  • 激カワ美少女2人による4P潮吹き合戦! 成瀬心美 前田陽菜

AV界のアイドルとして人気の成瀬心美こと「ここみん」とAV界の潮吹きクィーンとして定評のある前田陽菜のハイパー潮吹きエロ動画です。とにかく潮吹きの量が半端ないっす!で、お互いに噴いた潮を飲みあったりしてますwww全体的に潮吹きシーンはたーくさんあるんですが、一番注目な潮吹きシーンは32:44あたり!まずは前田陽菜ちゃんが立ちバックから大噴水を放射し、ここみんにシャワーのように浴びせています。そして、今度はここみんが男優に開脚状態で持ち上げられ、そのまま陽菜ちゃんの口にめがけて放水します!女の人って体内からこんなに液体を発射できるんだぁと感心します!潮吹きファンじゃない方も是非見てほしい潮吹き動画です!

続きを読む

[PR]

: 複数プレイ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • パイパン美少女のギリギリなイメージビデオがエロい! 橘えりか
  • パイパン美少女のギリギリなイメージビデオがエロい! 橘えりか
  • パイパン美少女のギリギリなイメージビデオがエロい! 橘えりか
  • パイパン美少女のギリギリなイメージビデオがエロい! 橘えりか

今回は趣向を変えまして、全編イメージ映像の動画となります。この動画に登場する激カワ美少女の橘えりかちゃんは何とパイパン!見えそうで見えないパイパンのアソコがとてつもなくエロいんです!タイトな水着を食い込ませたワレメや、ポッキーやバナナで隠したワレメ。たまにはこういうイメージビデオもいいもんです!

続きを読む

: スク水・水着 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • むちゃむちゃかわいい幼く見える系美少女がアソコをシコシコ洗ってくれます! 藤原ひとみ つぼみ 他
  • むちゃむちゃかわいい幼く見える系美少女がアソコをシコシコ洗ってくれます! 藤原ひとみ つぼみ 他
  • むちゃむちゃかわいい幼く見える系美少女がアソコをシコシコ洗ってくれます! 藤原ひとみ つぼみ 他
  • むちゃむちゃかわいい幼く見える系美少女がアソコをシコシコ洗ってくれます! 藤原ひとみ つぼみ 他

この動画では計3人のハイパー美少女によるフェラ・手コキを堪能できます!一番最初に登場するのはツンデレ妹系の美少女!(女優の詳細はわかりませんでした。。すいません。。)パッツンロングストレートヘアーで、紺ブレザー+チェックスカートという制服姿で(ブレザーの下は白ブラウスに青リボン)お兄ちゃんのアソコを一生懸命フェラをしてくれます。そのまま口内発射フィニッシュです。2人目に登場するのは超幼顔のポニーテール美少女、藤原ひとみちゃんです。こちらも制服は紺ブレザー。たくさん笑顔を見せてくれて超かわいいっす!フェラ→手コキでドピュっと発射です。最後に登場するのは、2012年下半期の人気AV女優ランキングで見事1位に輝いたスーパー美少女のつぼみちゃん!パッツンロングのストレートヘアーで、白ブラウス・細い赤リボン、青系チェックスカートに紺ソックスという制服姿です。見つめてもらいながらの手コキでドピュっと手の平へ発射です。手コキの時の音がイイっすなぁ♪

続きを読む

: ブレザー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • バス内で美少女がレ○プされているけど周りの人は誰も助けてくれません。 姫野ゆうり
  • バス内で美少女がレ○プされているけど周りの人は誰も助けてくれません。 姫野ゆうり
  • バス内で美少女がレ○プされているけど周りの人は誰も助けてくれません。 姫野ゆうり
  • バス内で美少女がレ○プされているけど周りの人は誰も助けてくれません。 姫野ゆうり

バスで下校中の美少女、姫野ゆうりちゃんのエロ動画です。髪型はポニーテールで、白ブラウスに赤リボン、紺スカートと制服姿です。どうやらバス内でレ○プされてしまうようです。最初はゆうりちゃんの後ろの席に座っていたマスクの男性が、突然ゆうりちゃんの隣の席に座ってきます。そして次の瞬間、ゆうりちゃんにおそい掛かるのでした。嫌がり抵抗するゆうりちゃんを見て、他の乗客は助けてあげようとする素振りを見せるのですが、このマスクの男にビビってしまい、結局助けてはくれません。悲しい現実です。そのままレ○プは進行し、おっぱい揉まれ、クンニされ、手マンされ、強制イラマを経てバックで挿入されてしまいます。その後いろんな体位でハメられ、最後は顔にかけられてしまうのでした。ちなみにゆうりちゃんは巨乳です!

続きを読む

: ブラウスとリボン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 優等生っぽいまじめな美少女が援○…だと!? 宇佐美なな
  • 優等生っぽいまじめな美少女が援○…だと!? 宇佐美なな
  • 優等生っぽいまじめな美少女が援○…だと!? 宇佐美なな
  • 優等生っぽいまじめな美少女が援○…だと!? 宇佐美なな

薄い黄色のブラウスに水色に近い薄緑色のリボン、そしてチェックスカートに紺ハイソックスという制服姿の宇佐美ななちゃんのエロ動画です。この動画の宇佐美ななちゃんはとてもまじめでおとなしそうな女の子のように見えます。援○っぽい設定のためか、終始おびえた感じの表情で笑顔を見せてくれる事がないのが残念ではあります。。ただ、制服は着たままのプレイですし、結合部も制服と共にイイ感じに見えるアングルですので、美少女好きなら問題ないでしょう。また制服プレイの後には、紺の競泳水着姿(この時はポニーテール)に着替えてフェラ抜きのシーンもありますので、じゅうぶんに楽しめる動画かと思いますよ☆体のラインがはっきりわかる競泳水着姿もめちゃエロいですよ!最後の方は体操服にも着替えてくれます。ちなみに赤ブルマです!

続きを読む

: ブラウスとリボン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
動画ナビあんてな
人気の動画ランキング
DMM.comで配信されている動画タイトルの人気ランキングをリアルタイムで表示しています。(下記に表示しているのは、素人系の美少女動画ランキングと、コスプレ系動画ランキングです。)

ホーム  次のページ »

DMM.com期間限定セール中!

配信元:DMM.com
「今だけ」何かがお買い得!日々セール商品は変化しますので、毎日要チェックです!

おすすめ美少女動画



このサイトの紹介

サイト名:美少女動画 シコリッシュ

管理人です。
当サイトは、アダルトサイトですので、18歳未満の方は大変恐縮では御座いますが、退出をして頂けますようお願いします。

このサイトは、サイトの名前の通りでかわいい美少女の制服プレイなどのエロ動画を中心に紹介していきます。
当サイトについて詳しくはこちらの記事の参照をお願いいたします。

アダルトブログランキング FC2ブログランキング

QRコード

スマホでもシコリッシュ!出張先のオナネタに困ったら是非ご覧ください!
QR
10/14:スマホサイトでTOP新着記事のサムネイル表示を実装し、より使いやすくなりました。

おすすめ美少女動画リンク


アクセスランキング(7日間)

