2013年05月の記事

美少女動画 シコリッシュ

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
エログちゃんねる

: スポンサー広告 :

  • ブレザー美少女の立ち素股がエロい! 綾咲くるみ
  • ブレザー美少女の立ち素股がエロい! 綾咲くるみ
  • ブレザー美少女の立ち素股がエロい! 綾咲くるみ
  • ブレザー美少女の立ち素股がエロい! 綾咲くるみ

キャメルカラーのブレザー(下は白ブラウスに青ネクタイ)、チェックスカートという制服姿で登場の美少女、綾咲くるみちゃんのエロ動画です。どうやら図書館の隅っこで男にイタズラされるようです。まずはパンティ堪能セクション!パンツ越しにおしりモミモミした後、そのままパンツ越しにアソコを指で刺激すると、パンツにはワレメに沿って愛液が滲んでおります!そしてパンツをずらして直接アソコを指で弄った後、お次は立ち素股セクションへ!パンツ履いたままの立ち素股→パンツを脱いでの立ち素股と進行しますが、どちらにしても「美少女の股間にちんちんを擦り付ける」という様子がむちゃくちゃ興奮しますよ★途中には、制服をはだけさせておっぱいを揉みながらの立ち素股シーンもあります!最後はフェラからの顔射です。本番はありませんが、とても興奮させてくれる美少女動画かと思います。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

: ブレザー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 保健室で制服美少女3人と乱交! 栗林里莉 小滝みい菜 夢咲もえ
  • 保健室で制服美少女3人と乱交! 栗林里莉 小滝みい菜 夢咲もえ
  • 保健室で制服美少女3人と乱交! 栗林里莉 小滝みい菜 夢咲もえ
  • 保健室で制服美少女3人と乱交! 栗林里莉 小滝みい菜 夢咲もえ

制服姿で登場の美少女3人衆、栗林里莉ちゃん、小滝みい菜ちゃん、夢咲もえちゃんのエロ動画です。どうやら保健室で乱交を行っているようです。まずは夢咲もえちゃん。ベッドの上で騎乗位で突かれまくってイってしまうのですが、その後も激しく突かれて「ダメ、あぁイったばっかなのにぃ!」とwwそして栗林里莉ちゃんの立ちバック、小滝みい菜ちゃんのおしりアップアングルでの騎乗位、夢咲もえちゃんの駅弁、栗林里莉ちゃんの駅弁と順番にクローズアップされていき、いよいよフィニッシュゾーンへ。まずは夢咲もえちゃんがベッドの上での正常位から顔射!次に小滝みい菜ちゃんは黒いベンチの上での正常位から顔射!最後は栗林里莉ちゃんが床の上での正常位から、何と中出しです!10分と短い動画ではありますが、制服美少女3人による濃厚なプレイを楽しめる良動画かと思います。ちなみにシコリッシュ管理人は、3人の中では栗林里莉ちゃんが一番きゃわゆいと思います。。

続きを読む

: ブラウスとリボン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • ツインテールの幼く見えるっ娘が黒人と3P! 重盛ひと美
  • ツインテールの幼く見えるっ娘が黒人と3P! 重盛ひと美
  • ツインテールの幼く見えるっ娘が黒人と3P! 重盛ひと美
  • ツインテールの幼く見えるっ娘が黒人と3P! 重盛ひと美

ツインテールがとってもかわいい幼く見える美少女、重盛ひと美ちゃんのエロ動画です。どうやら黒人2人を相手に3Pを行うようです。動画前半のダブル手コキシーンがでは、かわいい顔で2本の極太巨根を握っているひと美ちゃんに何とも興奮します!しかもこの時、ひと美ちゃんのアソコがばっちり見えるアングルなので最高です!また、オーソドックスな体位から3Pならではのアクロバティックな体位まで、バラエティ豊かな内容になっていて抜きどころも満載かと思いますよ★最後は正常位から胸の谷間へ向けて発射です。もう一人の黒人は自らしごいて顔へぶっかけています。

続きを読む

: 全裸 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 清純系美少女がセーラー服を着たままセックスする動画。 星島ちさ
  • 清純系美少女がセーラー服を着たままセックスする動画。 星島ちさ
  • 清純系美少女がセーラー服を着たままセックスする動画。 星島ちさ
  • 清純系美少女がセーラー服を着たままセックスする動画。 星島ちさ

セーラー服姿(青リボン)で登場の清純系美少女、星島ちさちゃんのエロ動画です。スカートこそ最初から脱いではいるものの、この動画はセーラー服着たままプレイのお手本のような動画です!おっぱいが見えるくらいの絶妙なセーラー服のはだけ具合を維持したまま、様々な体位でハメまくります!そしてどの体位もアングルが良く、セーラー服美少女のアソコにちんちんが出入りする様子がじっくりと拝めますよ!最後は正常位からの顔射となっています!

続きを読む

: セーラー服 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 出来心で万引きしてしまった美少女はこうなります。
  • 出来心で万引きしてしまった美少女はこうなります。
  • 出来心で万引きしてしまった美少女はこうなります。
  • 出来心で万引きしてしまった美少女はこうなります。

グレーのセーラー服姿(すぐにスカートのみになってしまいます。)で登場のポニーテール美少女のエロ動画です。万引きがバレてしまい、お店の事務所で店長に説教をされている美少女。店長の言う事を何でも聞いてあげれば、家や学校・警察に連絡はしないとの事。というわけで、美少女は仕方なく店長の言いなり(性欲のはけ口)になってしまうのでした。この動画は全編○撮っぽいアングルになっていますので、「実際にお店の事務所で万引き美少女とセックスをしている様子を覗き見」している感じで見ると、ちんちんのエレクトレベルも増すでしょう!また、シコリッシュ管理人的には13:16あたりからの立ちバックのアングルがとってもおすすめです!※フィニッシュまでには至りません。

続きを読む

: スカート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
動画ナビあんてな
人気の動画ランキング
DMM.comで配信されている動画タイトルの人気ランキングをリアルタイムで表示しています。(下記に表示しているのは、素人系の美少女動画ランキングと、コスプレ系動画ランキングです。)

ホーム  次のページ »

DMM.com期間限定セール中!

配信元:DMM.com
「今だけ」何かがお買い得!日々セール商品は変化しますので、毎日要チェックです!

おすすめ美少女動画



このサイトの紹介

サイト名:美少女動画 シコリッシュ

管理人です。
当サイトは、アダルトサイトですので、18歳未満の方は大変恐縮では御座いますが、退出をして頂けますようお願いします。

このサイトは、サイトの名前の通りでかわいい美少女の制服プレイなどのエロ動画を中心に紹介していきます。
当サイトについて詳しくはこちらの記事の参照をお願いいたします。

アダルトブログランキング FC2ブログランキング

QRコード

スマホでもシコリッシュ!出張先のオナネタに困ったら是非ご覧ください!
QR
10/14:スマホサイトでTOP新着記事のサムネイル表示を実装し、より使いやすくなりました。

おすすめ美少女動画リンク


アクセスランキング(7日間)

