2013年06月の記事

美少女動画 シコリッシュ

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
エログちゃんねる

  • セーラー服姿のツインテールパイパン美少女と潮吹きセックス! 上原亜衣
  • セーラー服姿のツインテールパイパン美少女と潮吹きセックス! 上原亜衣
  • セーラー服姿のツインテールパイパン美少女と潮吹きセックス! 上原亜衣
  • セーラー服姿のツインテールパイパン美少女と潮吹きセックス! 上原亜衣

セーラー服姿(白ニータイツ付)で登場の黒髪ツインテールの美少女、上原亜衣ちゃんのエロ動画です。かわいい顔にセーラー服というだけでもポイント高いんですが、さらにはとってもキレイな色白肌のパイパン!もう、何と言いますか、セーラー服×パイパン×美少女=シコリッシュです!ブルーのギンガムチェックの下着も「美少女」って感じでいい味だしてます!また、上原亜衣ちゃんですので、当然のことながら潮吹きシーンもありますよ★今回も大量噴射ですww基本的には3P進行で、フィニッシュは2本とも正常位からの顔射となっております。

続きを読む

[PR]

: セーラー服 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • アイドル志望の美少女が業界人に大人の洗礼を受けております! 早坂愛梨
  • アイドル志望の美少女が業界人に大人の洗礼を受けております! 早坂愛梨
  • アイドル志望の美少女が業界人に大人の洗礼を受けております! 早坂愛梨
  • アイドル志望の美少女が業界人に大人の洗礼を受けております! 早坂愛梨

白ブラウスに赤ネクタイ、赤チェックスカートに黒ニーソという制服姿で登場のパッツンロングヘアー美少女、早坂愛梨ちゃんのエロ動画です。(制服というよりはAKBっぽい衣装ですね。)どうやら業界の偉い人にエッチな事をされてしまっているようですが、売れたいために仕方なく言いなりになってしまっている愛梨ちゃん。しかし身体の方はとっても正直なようで、拘束されて指マンされれば潮吹きするほどに感じてしまっておるようです!で、その後フェラを経てハメられ、最後は正常位から中出しをされてしまいます!

続きを読む

: ブラウスとネクタイ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 「俺妹」の高坂桐乃っぽい美少女がお兄ちゃんとセックス! 成瀬心美
  • 「俺妹」の高坂桐乃っぽい美少女がお兄ちゃんとセックス! 成瀬心美
  • 「俺妹」の高坂桐乃っぽい美少女がお兄ちゃんとセックス! 成瀬心美
  • 「俺妹」の高坂桐乃っぽい美少女がお兄ちゃんとセックス! 成瀬心美

ラノベやアニメで大人気の作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃に扮する美少女、成瀬心美ちゃんのエロ動画です。茶髪に2つのヘアピンがとっても印象的でかわいらしいっす!また、ムチムチした程よい肉付きの身体がとってもおいしそうです!内容的にはほぼ全裸でのプレイとなっていますが、チャームポイントのヘアピンは全編つけたままですし、指マン潮吹きなど見どころも豊富です!結合アングルも良好で、特に背面騎乗位ではおしりのワレメの中にちんちんが出たり入ったりする様がじっくり鑑賞できますよ★最後は正常位からの腹射(胸の谷間あたりまで飛んでますがww)です。

続きを読む

: 全裸 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • まさに美少女!って感じの女の子とホテルでセックス! 今井ひろの
  • まさに美少女!って感じの女の子とホテルでセックス! 今井ひろの
  • まさに美少女!って感じの女の子とホテルでセックス! 今井ひろの
  • まさに美少女!って感じの女の子とホテルでセックス! 今井ひろの

「美少女」という言葉がぴったりな超かわいい女の子、今井ひろのちゃんのエロ動画です。どうやらイケメン男優とホテルでエッチするようですね。さて、この動画でのひろのちゃんはわりかし控えめな感じのウブっ娘な印象です。ブラを外した後におっぱいを手で隠してうつむいている仕草には萌えました!6:12あたりではパンツごしにクリを「ちょんっ」と指で触られるたびに「ピクっ」と反応していてかわいいです!また、13:48あたりからのフェラシーンは必見!カメラ目線でのフェラなんですが、とにかく女神級にかわいい顔でちんちんをしゃぶっったり先っぽをペロペロしてくれたりします!いやぁ、まじかわいいっすよ!(ちなみにフィニッシュは正常位からのパイ射となっております。)

続きを読む

: 全裸 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • ポニーテールのパイパンチアガールに中出し! 板野有紀
  • ポニーテールのパイパンチアガールに中出し! 板野有紀
  • ポニーテールのパイパンチアガールに中出し! 板野有紀
  • ポニーテールのパイパンチアガールに中出し! 板野有紀

青を基調としたチアガールコスで登場のポニーテール美少女、板野有紀ちゃんのエロ動画です。「板野有紀」=「パイパン」です!いやぁ、しかしパイパンの股間ってとってもイイですよね。今回は有紀ちゃんのキレイなつるつる股間での素股シーンもあるんですよ。無毛アソコのビラビラでちんちんを擦られる様はたまりませんよ!もちろん素股の後にはしっかり合体しますのでご安心を。全編チアコスは着衣のままプレイで、最後は正常位からの中出しです。

続きを読む

: コスプレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
動画ナビあんてな
人気の動画ランキング
DMM.comで配信されている動画タイトルの人気ランキングをリアルタイムで表示しています。(下記に表示しているのは、素人系の美少女動画ランキングと、コスプレ系動画ランキングです。)

ホーム  次のページ »

DMM.com期間限定セール中!

配信元:DMM.com
「今だけ」何かがお買い得!日々セール商品は変化しますので、毎日要チェックです!

おすすめ美少女動画



このサイトの紹介

サイト名:美少女動画 シコリッシュ

管理人です。
当サイトは、アダルトサイトですので、18歳未満の方は大変恐縮では御座いますが、退出をして頂けますようお願いします。

このサイトは、サイトの名前の通りでかわいい美少女の制服プレイなどのエロ動画を中心に紹介していきます。
当サイトについて詳しくはこちらの記事の参照をお願いいたします。

アダルトブログランキング FC2ブログランキング

QRコード

スマホでもシコリッシュ!出張先のオナネタに困ったら是非ご覧ください!
QR
10/14:スマホサイトでTOP新着記事のサムネイル表示を実装し、より使いやすくなりました。

おすすめ美少女動画リンク


アクセスランキング(7日間)

