2014年05月の記事

美少女動画 シコリッシュ

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
エログちゃんねる

  • 在学中に撮影された激カワ美少女の援○映像! 桜木郁
  • 在学中に撮影された激カワ美少女の援○映像! 桜木郁
  • 在学中に撮影された激カワ美少女の援○映像! 桜木郁
  • 在学中に撮影された激カワ美少女の援○映像! 桜木郁

制服姿で登場の美少女、桜木郁ちゃんのエロ動画です。どうやら在学中の現役美少女である郁ちゃんとの援○風景を趣味で撮影した男たちが、彼女の卒業を待って発売したという作品、という設定のようです。アイドル級の激カワフェイスに揉みがいのある大きめのおっぱい、そして小麦色の健康的なむっちりボディがたまらんです。挿入時には紺スカートのみになってしまいますが、むっちり肉感とぷるぷるおっぱいを堪能できます!また、コスプレでのプレイもありますよ。しかし現役美少女というのにエッチに超積極的で、ハメ潮吹いたり本気でイキまくったりと、身体は開発済の淫ら美少女っす!

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

: スカート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • ラクロス部で小麦色の肌のスポーツ系美少女とセクロス! 桜木郁
  • ラクロス部で小麦色の肌のスポーツ系美少女とセクロス! 桜木郁
  • ラクロス部で小麦色の肌のスポーツ系美少女とセクロス! 桜木郁
  • ラクロス部で小麦色の肌のスポーツ系美少女とセクロス! 桜木郁

紺のポロシャツにグレーのチェックスカート姿で登場のラクロス部の美少女、桜木郁ちゃんのエロ動画です。ポロシャツの下には薄いグレーのスポーツブラ!そして結構大き目なFカップのおっぱい!そして小麦色の健康的な肌!う~ん、まさにスポーツ系エロボディ!そそります!顔はアイドル系の濃いめな感じで超かわいいっす!ブルマ姿のシーンやスク水姿でのフェラ、制服姿でのプレイもありますよ★ちなみにどうでもいいんですが、セックスという意味でよく使われている「セクロス」という言葉は、別に「ラクロス」が語源となっているのではなく、単にファミコンのシューティングゲーム「セクロス」がネットスラング化してエロ用語として使われているだけなんですww

続きを読む

: ポロシャツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • びしょぬれになった美少女の制服から透けて見える下着にムラムラしたのでセックスしちゃいました!
  • びしょぬれになった美少女の制服から透けて見える下着にムラムラしたのでセックスしちゃいました!
  • びしょぬれになった美少女の制服から透けて見える下着にムラムラしたのでセックスしちゃいました!
  • びしょぬれになった美少女の制服から透けて見える下着にムラムラしたのでセックスしちゃいました!

突然の夕立でズブぬれになってしまった美少女の妹とその友達。一旦家に避難してきたようだが、雨に濡れた制服がスケスケ状態で下着がほぼ丸見え!そんな若い美少女の姿に発情してしまうお兄ちゃんのお話ですww結局は妹の友達3人すべてとセックスを楽しんでおります!うらやま。。

続きを読む

: その他着衣 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 「プレステ4があるから」と言って美少女をナンパして自宅へ連れ込み、そのまま口説いてセックスしたったww 小川めるる 他
  • 「プレステ4があるから」と言って美少女をナンパして自宅へ連れ込み、そのまま口説いてセックスしたったww 小川めるる 他
  • 「プレステ4があるから」と言って美少女をナンパして自宅へ連れ込み、そのまま口説いてセックスしたったww 小川めるる 他
  • 「プレステ4があるから」と言って美少女をナンパして自宅へ連れ込み、そのまま口説いてセックスしたったww 小川めるる 他

最新のゲーム機であるプレステ4をエサに美少女をナンパして自分の部屋に連れ込み、一緒にゲームをしながら適当に口説いて最終的にセックスまで持っていくというエロ動画です。ありきたりな普通の会話から徐々にスキンシップをはかっていき、エロ展開へと持っていく流れがとてもリアルな感じでおもしろいっす!実際は連れ込むまでが鬼門なんですがねww

続きを読む

: 全裸 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

  • 純朴そうな黒髪美少女がハメ撮りされちゃってます!
  • 純朴そうな黒髪美少女がハメ撮りされちゃってます!
  • 純朴そうな黒髪美少女がハメ撮りされちゃってます!
  • 純朴そうな黒髪美少女がハメ撮りされちゃってます!

とっても純朴そうな清純系美少女のエロ動画です。どうやらお金欲しさのあまりに援○に手を出してしまったようです。セーラー服姿のままでハメられたり、スク水姿でバイブ挿入、また全裸&ルーズソックス姿でズッコンバッコンハメられたりしております!

続きを読む

: セーラー服 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
動画ナビあんてな
人気の動画ランキング
DMM.comで配信されている動画タイトルの人気ランキングをリアルタイムで表示しています。(下記に表示しているのは、素人系の美少女動画ランキングと、コスプレ系動画ランキングです。)

ホーム  次のページ »

DMM.com期間限定セール中!

配信元:DMM.com
「今だけ」何かがお買い得!日々セール商品は変化しますので、毎日要チェックです!

おすすめ美少女動画



このサイトの紹介

サイト名:美少女動画 シコリッシュ

管理人です。
当サイトは、アダルトサイトですので、18歳未満の方は大変恐縮では御座いますが、退出をして頂けますようお願いします。

このサイトは、サイトの名前の通りでかわいい美少女の制服プレイなどのエロ動画を中心に紹介していきます。
当サイトについて詳しくはこちらの記事の参照をお願いいたします。

アダルトブログランキング FC2ブログランキング

QRコード

スマホでもシコリッシュ!出張先のオナネタに困ったら是非ご覧ください!
QR
10/14:スマホサイトでTOP新着記事のサムネイル表示を実装し、より使いやすくなりました。

おすすめ美少女動画リンク


アクセスランキング(7日間)

